dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼女から顔写真を送ってもらうにはなんて言えばいいですか?

彼女の顔写真を欲しがるって変ですか?

A 回答 (5件)

普通、自分でカメラに取るでしょ?



自分はプリクラで一緒に写真撮ったよ。

唐突に欲しいとかヤバいですわ。
    • good
    • 1

欲しがるのは変じゃないです。


でも、彼女が自分に自信があり、写真写りたがり、配りたがりタイプならよいかもだけど、そうでなかったら嫌がられるかも。

私なら付き合いたての彼氏から欲しいと言われたら、躊躇します…。
場合によっては引いちゃうかも。

デートしたときに一緒に撮ったりした方が良いと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

デートの時、自分で撮った方がいいと思いますよ


彼女1人の写真とツーショットの写真撮ってくださいね
    • good
    • 1

変じゃないけど、不自然だから


ちゃんと会う約束して、その時に撮る方が
自然かな。

顔だけなので、特に何かってわけじゃないと思うし
彼女なら素直に顔写真送ってくれる可能性はあるとは思います。

ただただちょっとした不自然から、疑念や誤解を生みかねないから、もう少し自然な方が良いと思います。
    • good
    • 1

自分で撮ってしまうほうが簡単です。



さっきも、同じ質問あがありましたね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!