プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がラインでこちらこそと返信する心理はなんですかか?脈なしですか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 1

普通に社交辞令

    • good
    • 0

これだけで、脈あり脈なし判断・・・。


ただの会話の一部。
    • good
    • 1

ラインは、反射神経でするものです。


こちらこそには、何の意味もありません。
脈があるなしのレベルではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A