dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事後、好感がもてた男性には、楽しかったのでまたご飯行きましょうと連絡するようにしています。そこでこちらこそ、またよろしくお願いしますとお返事をくださる方は、本当によろしくと思っているんでしょうか?その場で次の約束にもっていくことがなかなかできないのですが、よろしくお願いしますと返ってきたら、じゃあ○日どうですか?などと誘っていいのですか?

A 回答 (3件)

もちろんいいと思います。


私も同じような経験をしたことがあります。
もし、社交辞令で好感の持たれる返事をした程度なら、あなたが誘えば、いろいろと理由をつけて相手が断ると思います。

男性は魅力ある女性と食事することはステータスですし、喜びと感じますよ。
    • good
    • 0

誘って良いと思います。

誘ってみる事によって、その男性が言った「またよろしくお願いします」の真意が分かると思います。
日にちが決まらなければ社交辞令。
日にちが決まれば本当にそう思っていたという事と思います。
    • good
    • 0

誘って下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A