アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
1ヶ月ほど前に男性と
9月初めに行われる
イベントの約束をしました。
(この約束は第3者も知っていて
その時は口約束でした)
それから男性と会う機会があり
その男性も知っている
共通の人たちとご飯に行きました。
家に着いてからお礼の連絡をいれ
9月のイベントよろしくねー!と
と伝えたら既読スルーでした。
今もりょうかーい!とも何も返事無しです。

既読スルーするということは
行きたくないからスルーして
遠回しで断っているのですか?
それとも、既読=了解とのことですか?

口約束した時は笑顔で
OKしてくれました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もやもやを晴らしたいなら、


そのイベントの詳細をそろそろ決めよーぐらいでLINEしてみてはどうでしょうか。

相手も探っているのかもしれませんし。
    • good
    • 1

希望があるとすれば、スローペースの方だと直前にならないと連絡こないと思います。

 

あとは約束した当時はテンション上がってて行く気はあったけど、日が経つにつれてめんどくさくなったか、そもそも忙しい人か。

そもそもお礼した後にスタンプすら返さない人は考えものですね。(私の考えですみません。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!