dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が脈ありかなしか参考にさせてください。

脈なしかと思う点
・知り合って3ヶ月経ちますが、会話もLINEも基本的に敬 語。徐々に敬語なくしていきますとは言われています。
・デートの誘いをしてもシフトが出てから確認して連絡するとの返答。その後日程の連絡はなし。でも少し日にちをおいて催促すると「何日以外なら大丈夫です」と実際会うことはできました。

脈ありかなと思う点
・知り合ってから3ヶ月、毎日LINEをしています。女性の反応が良くないと思い、こちらから話を終わらせても女性から「?」付きの返事がきます。
・最近ハート付きのLINEがよくくるようになりました。
・タイプを聞いた時、自分に当てはまらないなと返事をしたらフォローしてくれました。

判断が難しいかもしれませんが、回答していただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

大好きまではいってないけど、ゆっくり進めていきたいなぁと思ってる感じがします。

あまり情熱的な人じゃないのかも。ゆっくり愛を育みたいタイプの人だと思います。
    • good
    • 0

脈なし。



会いたい人には、
会います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通はそう思ってしまいますよね。
もっとわかりやすい態度をしてくれたら諦めもつくのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 21:35

脈ありです。

でもそんな時が一番いい時ですよ。言葉悪いけど 男女は
駆け引きを楽しまないと、すぐにそうなって慣れて、飽きて、、なんてなるよりも、一線を置いた感じが
女性としては 一番幸せな時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにすぐ付き合える方よりも悩んだり考えたりして付き合える人の方がずっと大切にしようと思えますね!
すぐ付き会えた方を大切にしてない訳ではないですが、よりいっそうそういう気持ちが出るような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 21:33

20歳 女です。


私個人の意見としては、恋愛感情として好きな相手や気になる相手なら毎日連絡とります。
ですがデートの誘いの後日連絡がないというのは、嫌いではないけど今の段階では恋愛感情はもっていないのではないかと思いました。
それから、女性からのハートマークは特に意味のない事の場合がよくあります。
それで、思わせぶりだと言われた事があります。
ですが女性側から会話を続かせてくれるような素振りがあるのなら、全く可能性がないわけではないと思います。

突然恋に芽生える事もよくありますので、まだまだ諦める段階ではないと思います。
少しずつ時間をかけて女性の心を掴んでください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、焦らずその女性と接してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 21:28

脈あり、頑張って♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性からそう言ってもらえると心強いです!
ありがとうございございました。

お礼日時:2017/12/30 14:43

様子見って感じですかね



恋に発展したらいいなあ…とぼんやりは思ってるけど、まだ付き合うには早い、じっくり人柄を見極めてから考えたいと思ってるような気がする

男の人と 女の人の時間の感じ方って大きく違いますよ

あなた(男)は知り合って『もう3カ月』もたったから付き合ってほしいと言っていいだろうかと思ってる
女性は 知り合って『まだ3ケ月』しか経ってないからもっとよく知ってから恋愛したいと思う

同じ時間を経ながら『もう』と『まだ』の認識の差が男と女にはあります

男の人は短期決戦 一気に攻めようとするけど
女の人は長期戦 信用できるか誠実か 男性の人柄をしっかり見定めてから付き合いたい
と思う

じっくり時間をかけ、あなたの人柄・誠実さを伝えることができたら、告っても上手くいく可能性があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
認識の差なんですね!
そんな時間の感じ方が違うとまで頭が回りませんでした。
そうですね、ますば焦らず信頼性を持ってもらえるよう頑張ってみます。
参考になりました、ありがとうございございました!

お礼日時:2017/12/30 14:42

これからのことはわかりませんが、現状ですと、まだ「お友達」なのかもしれません・・・。


今後の展開はあなた次第だと思いますので、距離を縮められるようなアクションを起こしても良いかもしれません。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『おもひいづる ときはの山の 岩躑躅 いはねばこそあれ 恋しきものを  - 平貞文』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ友達だと思われているのなら頑張れそうです!
迷惑だとか嫌々LINEをしているのであれば、その女性に気を遣わせたくないのできっぱり諦めようかと思いますましたが、もう少し頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/30 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています