プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない異性と遊びに行ってツーショット撮るのってあり??

A 回答 (4件)

もし撮ってもSNSに投稿しなければ良いと思います。



付き合ってないとはどちらかに恋愛感情があるなら、ツーショットは撮る事はありますよね。
    • good
    • 0

本気の恋愛なら理解できますが、そうでなければ遊び人とアピールしてるのと同じですね。

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

相手次第

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A