アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
学校祭で話したこと無いけど気になる人とツーショットを撮ってもらいました。写真を送ろうか迷うけど相手があんまり異性と話してるイメージもないし、dmとかあまりしない感じなので送っていいのか悩んでます。

あともし送るならどんな文章がいいか教えて貰いたいです。

A 回答 (1件)

>相手があんまり異性と話してるイメージもないし、


>dmとかあまりしない感じなので送っていいのか悩んでます。
あくまでイメージですし
24時間監視している訳でも無いでしょうから
送ってみないと相手の反応も分からなければ
会話も続きませんよね?

ですから、まずは儀礼的に送ってみて様子を見ましょう(^^)

>あともし送るならどんな文章がいいか教えて貰いたいです。
『今日は写真撮ってくれて有難う(^^)、念の為に画像送っておきます!今後もヨロシクね☆』
みたいな感じはいかがですか?

この内容ですと、返信は望めないかもしれませんが
会話した事の無い相手に、あえて返信させる様な
メッセージを送るのもどうかと思いましたので
この様な内容にしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています