dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は卒業式です。好きな人と写真を撮りたいと思っています。LINEでその事を伝えるのですがどのように送った方がいいですか?

A 回答 (4件)

明日一緒に写真とってくれん??



友達同士なら敬語ではなく、このくらいがいいと思います笑
    • good
    • 0

「卒業式に良い思い出にしたいので一緒に笑顔の写真を撮りたいです。

」はいかがですか?
    • good
    • 1

ずばり「卒業式で好きなあなたとの思い出に写真を撮りたいです!お願いします!」と送ってはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

卒業式にあなたとの思い出の写真が欲しいです


一緒に撮ってもらえますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています