dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長172と175って見た目結構違いますか?

A 回答 (4件)

変わりは判らない。


172で175と言われてもそうなのかとなるし、175で172と言われてもそうなのかとなるレベル。
    • good
    • 0

身長よりも頭の大きさ


全体のバランスですから
大きく違って見える人もいますよ。
    • good
    • 3

違わない。



どっちにしろ目線は上に行くのであまり関係ないし。(^_^;)
(162しかないから・・・。)
    • good
    • 0

3㌢差ならそんなに変わらないと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A