アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長172cmと178cmの人が横に並んだら見た目結構差がでますか?あと178cmの人から見た172cmの人はどう見えてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

身長しか取り柄がない178センチの人は、1センチでも自分より低い奴は価値なし人間。

人間らしさを大事にする人は、172センチが立派な人間であれば、俺より背が高い、ってなります。
    • good
    • 1

かなり違いますね



178は、ほとんど180センチなので
それくらいデカく見えます

172は、170センチ扱いされます
    • good
    • 2

そりゃ6cmの差はでますから、並べばそれなりの差にはなりますね。


でも周りの人にはどうでもいい話ですし、珍しい話でもない、おそらく気にもとめないでしょう。

例えば一人が172cm、もう一人が200cmなんてことになれば注目も集めるでしょうけど、それは二人の身長差に対して注目を集めるわけではなく、単に身長が200cmの人が「でかい!」って注目を集めているだけです。
それだって別に珍しいだけで注目されるんであって、軽蔑されているわけでもなんでもないですしね

ちなみに僕は175cmですが、だからといって169cmの人をどう思うかなんてことは無いですね、なにも思いません。
幼馴染(男)は160cmちょいくらいしかありませんが「ちいせぇなこいつw」なんて馬鹿にして考えたことは一度もありません、あくまでも事実として「身長は低めである」という認識があるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A