プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で172cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

172は私的に大優勝身長です!


ほとんどの女の子の身長超えないし、高すぎるって感じでもないから万人ウケすると思います。
    • good
    • 4

以前お付き合いした方が172㎝で私が158㎝だったのですがちょうどいい身長差でした~!


好み的には180くらいの高身長の方が好きでしたが、一緒に歩いたりハグするときなんかは背伸びする必要もなくてとてもちょうどよかったです!
    • good
    • 1

私は身長が高いのでもう少しあって欲しいって思うけど170あれば全然いいと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A