アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で167cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (3件)

その女性の身長が150cmだったら丁度いいでしょうし、170cmだったらチビですね。

    • good
    • 0

170cmなければ低いです。

    • good
    • 2

ちょうどいいですよ^ ^


同じくらいの目線で、安心感や親近感がわきますね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!