プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子的には男で174cmは丁度いいと思いますか?

A 回答 (6件)

昔聞いた話だけど、男性の場合一番バランスよく見える身長は172cmだとか・・・


ちな、女性は162cm。
    • good
    • 0

168センチ以上なら大丈夫みたいです。

    • good
    • 0

私的には180以上あってほしい


174は少し低いかな、自分が167なので
    • good
    • 0

女子的には男が180cm以上がいい。

(200は困る)
    • good
    • 0

女子の平均身長は150~160cmなので,男子の174cmは高いほうです。


なので,ちょっと高いかと思います。
あなたとの身長差が10cmまでくらいの方が見良いと思われます。
    • good
    • 0

金も要らなきゃ


女も要らぬ
わたしゃも少し
背が欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A