dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長174センチの男をどう思いますか?
チビだなwとか思われますか?
常に見下されますか?
死んだほうがマシですか?
子供作っちゃダメですか?

A 回答 (8件)

本当に、チビではない


普通だよ
    • good
    • 1

>街に出ると自分より高い人間がゴロゴロいるからです。


日本の成人男性の平均身長は171〜2cmくらいなので、あなたより背が高い人はそれなりの数いると思いますが、あなたの身長は「平均よりも高い」と言えます。

>僕より低いのは子供が老人くらいです。
それは相当に特殊な環境ですね。
    • good
    • 1

なぜ174cmをチビだと思うんですか?


そう思うに至った根拠に興味があります。
日本人男性の平均身長って知ってる?
もしかして北欧在住ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

街に出ると自分より高い人間がゴロゴロいるからです。
僕より低いのは子供が老人くらいです。

お礼日時:2018/03/02 23:43

ぜんぜんチビでは無い。



でもこんな質問をする事には
チンケな男だなぁとは思う。
    • good
    • 4

174って低くはないですよ!ほどよい親しみやすさがあっていいんじゃないですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやどう考えても低いでしょう
親しみやすいって要は舐められてるってことですよね

お礼日時:2018/03/02 21:26

普通です。


誰も見下しません。
子供はお母さんが大きいと大きい子になる確率が
高くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母さん164なんですが...

お礼日時:2018/03/02 20:24

170あれば充分ですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

180の間違いでしょう

お礼日時:2018/03/02 20:24

じゃあ、162㎝の僕はどうすればいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクっ娘ですか?

お礼日時:2018/03/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A