dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝が175、4センチ、昼が174、4センチ、夜が173、8センチなのですがどれがほんとの身長ですか?

A 回答 (5件)

そんなつまんねーこと、考えてるからどんどん小さな人間になっていく。

    • good
    • 0

どれも本当

    • good
    • 2

一日中地球の重力に引っ張られた、夜の測定値が本来の身長だと聞いてますがね、


一応眠ってる時間は一日の三分の一にしか過ぎませんから、個人的には正しい見解だと思ってます。
    • good
    • 1

こんにちは!


朝という意見が多いです。
中にはその三つの平均をとってる人もいるそうですが、、、。
    • good
    • 1

全部。



つか一番伸びている朝または午前中に測るのが基本。
ちなみに体重も朝に測定。

体重も一日1kg以上変化し、朝が軽くて夜は重くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A