dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長168cmと175cmって印象かなり変わりますか?

A 回答 (4件)

女性からしたらかなりの差は感じますよ。


175ならヒールを履いても身長差はあるので。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の前夫が身長175cm、最近再婚した今の主人は167cm

なので、二人とも丁度この質問くらいです。


前夫とは今でもたまに会うのですが、普段は主人の方

見慣れているせいか、前夫はやっぱり背が高いなあ~

と、しみじみ思ってしまいます(;ω;)
    • good
    • 0

7cmは変わるんじゃないですかね、5cm以上なら印象かわるとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A