プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です。
今身長が163センチです。
遺伝身長は172センチとでたのですがこれから伸びる可能性はありますか?私は生まれた時2500gで低体重児ではないのですが影響するのでしょうか

A 回答 (4件)

そろそろ通報レベルだとは感じますが



私は高校入学した時160センチでした
卒業する時は168センチ
伸びるか伸びないか、そんなものは分かりません
毎日できる限り鉄棒にぶら下がり、引力を最大限利用しましょう
あとは牛乳ですね
    • good
    • 0

のびますよ。


中3で一番小さかった男子が25歳の同窓会では一番背が高くなっていてびっくりしました!

遺伝身長が172なら親御さんも低身長てはないとおもいますし、うまれたときの体重はあまり関係ないとおもいます。
4000gでうまれても160cm台で止まってしまう人もいますし。
    • good
    • 0

何十回同じ質問してんの。

    • good
    • 1

全然伸びる可能性があります。


生まれた時の体重正常範囲であれば、関係ないですよ。
いっぱい運動するといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!