dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長伸ばしたい 身長抜かれる悔しさ

自分よりずっと背が低かった友達がいるんですけど身長抜かれてしかも差をつけられました

僕の身長は178です
友達は181です

今高3なんですけど3センチ伸ばしてせめておいつきたいです

背を伸ばす方法ありますか?

A 回答 (5件)

整体でなんか伸ばす方法があった気がします。



でも、捻挫とかしやすくなるかも
    • good
    • 0

背が伸びても


心が小っちゃいなら同じこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと???

お礼日時:2016/11/14 17:59

牛乳とミロですよ


ただし1年後ですね
    • good
    • 0

昔は、あったんですが、今も、そうゆう器具あるんでないですか?

    • good
    • 0

高3なのですからこれ以上の身長は望めませんし、その身長でも十分すぎるぐらいです。


仮にこの先、友達の身長が190まで伸びたのなら貴方は191を目指すのですか?
友達は友達、貴方は貴方、ましてや個人差の大きい身長なのですから、勝ち負けで考えるのは止めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています