アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です
僕にはかなり仲の良い幼なじみの女子がいました
ですがその子は小5の時に転校してしまいました
そこからは手紙などを送りあったりしていましたが
実際に会うことはなかったのですが
先週お互いに受験が落ち着き
その子の新築祝いで会いに行ってきました
しかし僕に待ち受けていたのは辛い現実でした

その子は僕より遥かに高い身長でした
親もいてとても気まずかったです
その子にダサいと思われてしまったでしょうか?

A 回答 (3件)

思われる訳ないですよー


転校した後もやり取りしていて、会えるなんて、、。
そんな素敵な経験は中々出来るものじゃないです。
喜び以外の気持しかないですよ。
    • good
    • 2

女性の方が一般的に早く成長します。


ですが女性は中学校ぐらいで身長の成長が止まる人が多いです。
男性の場合は、中学校でそんなに成長していない人は高校で一挙に成長しますよ。

私なんか、中学校卒業時まではクラスで1~2番目の低さでしたが
高校生のときに一挙に成長して、同年配の平均程度になりました。

それと、身長ってその人の個性のひとつです。
身長にこだわるってすごくよくわかるのですが、大人になればたいしたことではありません。
それよりも、内面の実力がものをいいます。
必要以上にコンプレックスをもたないようにしてくださいね。

>その子にダサいと思われてしまったでしょうか?

そんなことはないと思いますよ。
もっと自信をもってください。
    • good
    • 0

そんなに気にする話かなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています