プロが教えるわが家の防犯対策術!

欧米では身長2mは大して高くないですよね?米国の友達の兄さんが、身長204センチあります。会ったこともあります。僕は高校生で英語を話せ、その友達やお兄さんと話してたんですが、僕が友達の兄さんに身長すごい高いですねって言ったら、アメリカやヨーロッパでは普通だぜって、言ってました。なんなら、自分よりもでかい人も結構見るそうです。そこでアメリカの平均身長を調べたら、白人で約180だそうです。ドイツやオランダだと184です。
身長204センチはやはり、欧米だとそこまで高くないですか??

A 回答 (1件)

いや、高いですよ。


たしかに2m4cm超えの人もいますが2m以下の方が断然多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!