アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。
今、好きな人がいます。
でも私の好きな人は私よりも身長が低いんです・・・。
私は163cmぐらいで・・・。
男の人ってやっぱ、女の子が小さい方がいいんですかね?
教えてください!!!!!
ホント今、背が小っちゃくなりたいです泣

A 回答 (5件)

私は164cmあります。


自分が小さい方がいいという憧れがあるせいか、好きになるのは自分よりも小さい人ばかり・・・
中学生の頃は、主様とおなじように、女の子は小さい方が。って思ってました。

でも、まだまだ男の子は伸びる可能性があります。
自分より10cmくらい小さかった男の子に、高校入って一気に抜かされて悔しい思いをしたこともあります(笑)
そこで悟りました。身長じゃないな。って。

社会人になって付き合った彼は、私より小さいです。
もうさすがに伸びないだろうな。って思うのに私を抜かすのをあきらめていません。
けど、あきらめてないからって卑屈になっているわけじゃないので変な気を遣わずに済んでます。


もし今、身長が理由で振られちゃって、それでもあきらめられないなら、相手の子が自分より大きくなるまで待てばいいと思います。
私はそんな理由で振るような人は願い下げですけどね。
    • good
    • 4

わたくし、ちっちゃいです。

145cmなので規格外クラス?の小ささです。
が…今まで、小さくて可愛いと言ってくれたのは女性だけでした。変な意味ではありませんが!少なくとも、小さいという理由で好きになってもらったことはありません。
正確に言うと“小柄な女性が好み”という男性を紹介されたことがありますが、小柄以外に意見が一致するところが無く、物別れに終わりました。

そういうものです。泣くことなんて無いですよ。

もっと自分に自信を持って、のびのびと笑顔でいてくださいね。
    • good
    • 3

25歳男です。



いや、関係ないと思うよ。
街のカップルとか見渡してみると気づくと思うけど、
身長だってそれぞれ違うし

え!?こんな人が!?って人が、イケメンや美人さんと歩いてることあるでしょ?
要は好きになったり、付き合う上で見た目はメインじゃなくて、沢山あるきっかけの1つでしかなくて、
性格が合うか合わないかじゃない?

それに質問者さんは中2で163cmでしょ?、好きな相手が同級生だとしたら、
男の身長の伸びは、人それぞれで高校入ってから急に伸びる人も多いしね。

女性の163cmって、低くもなく高くもなくむしろ丁度いいぐらいの身長じゃない?
自信持ちなよ。
    • good
    • 3

50代男です。


先の事はわからないですが・・・

一般的には女性の方が成長が早いので、中2位では良くあるでしょう。
高校生になれば逆転するかも。

でもまあ、身長ばっかり気にするよりは、彼と近づく努力をしましょう。
彼に嫌われる事を恐れるよりは、ね。

私が考えるに男が好きな女の行動はこうです。

1.目を見て話す
2.笑顔
3.彼の話を一生懸命聞く

これだけでものすごくポイント高いと思います。

まあ、おしゃれとか、性格とか、スタイルとか、色々あるけど、
それって、相手の好みや、自分や状況により変わってくるし、どうしようも
無い事ってあるでしょう?
でもこの3つだったら、誰でもできるし、誰にでも有効です。
お勧め。
(て言うか、あなたもこういう男の子だったら、好きでしょう?同じ事です。)
    • good
    • 2

はじめまして(^O^)



私も
中2です


本当に
好きならば
身長差なんて
気にならないと思います(^O^)

身長が
高いことは
貴女にとって
嫌なことかもしれません

でも
私は
155cmしか
ないので

私からすれば
高いほうが
羨ましいです(>_<)


あんまり
気にしなくても
いいと思いますよ(^_^)v


真剣な
想い
伝わることを
祈っています(^O^)

頑張ってください(*^o^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています