プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
彼氏にハグをしたいなと思うのですが…身長差がほとんどありません、
私が158cm 彼は160ピッタリぐらいです。相手がピュアなので私からハグを仕掛けたいのですが…どんな感じでハグをしたらいいと思いますか?
そして、前からがいいのか後ろからの方がいいのかなど、胸など気になるものですか?嫌がられることはないですかね?

色々質問してしまいすみません!
答えてくれると嬉しいです!

A 回答 (5件)

嫌がられるはずないじゃないですか!!!ピュアとは言っても中3!シャイなだけで彼もあなたとぎゅーっとしたいはず!なんてったって付き合ってるんですからね…。

前からぎゅってしたらいいんじゃないかな?腕は彼の肩の下に回したらいいと思う!胸はぴったりくっつくと気になるかもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね!前からギューってした時にどんな時間ぐらいギューしておけばいいですかね?‪w‪w
すみません!色々と質問してしまい…
まぁ、胸全然ないのでそれは安心ですね!((泣

お礼日時:2021/05/28 22:02

満足するまでぎゅーってしましょう!そのときの雰囲気で決めればいいですよ☺️


胸がないのは私もなので悩めるのわかります( ; ; )笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
もー、ギューして一生離れません‪wなんてね‪w
男子はやはり無理が好きなのでしょうかって感じですよね‪wお互い頑張りましょ!

お礼日時:2021/05/28 22:33

男なんか好きな女に何されても嬉しいんだよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そう言ってくれてありがたいです!
頑張ってハグにもちこめるようにしたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/28 22:07

後ろからならやり易いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはり後ろからの方が前より緊張はほぐれますよね!!
参考にさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/28 22:06

彼女からハグされて嫌がる彼氏はいないでしょ。


いきなりでも問題なし。

プリクラマシンにでも引っ張り込んで、
腰に腕を回し合ったポーズとかで触れ合うことへ緊張感を和らげつつ…
「肩越しに覗き込むような感じで撮りたい!」
とか言ってかれの背後から顔を出して、シャッターの直前でハグ!
なんてプランでどうでしょ?
胸が触れたことを気にするような素振りはしないほうが、変な気を回させなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
すごくいいプランでびっくりです…
参考にさせていただきます!
ていうか、そのプラン実行させていただきます!‪w‪w‪w
今、考えていたのですが…胸がないことに気がついたので大丈夫そうです!((泣
胸も悩みどころです。男子もでかい方がいいですよねっ…

お礼日時:2021/05/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A