アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162センチの男は結婚できますか?
また身長のせで結婚できないこととかありますか?

A 回答 (7件)

離婚原因のランキング調べてください。



身長が理由で離婚する人がどれくらいいるのか。
つまり、女性側の視点で結婚生活で問題になる現実的な事柄は、なんなのか。身長よりも女性が男性に求めるのは、何かがたくさん分かるはずです。
    • good
    • 1

結婚恋愛スレ、身長


下位10カ国の平均出生率2,64
上位10カ国の平均出生率1.5
つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い
https://jasonshin.blog/world/ranking/average-hei …
男性の国別平均身長

順位 国名 身長(出生率
1 ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 183.9(1.25 人 (女性1人あたり) (2019年)
2 モンテネグロ 183.2(1.73 人 (女性1人あたり
3 デンマーク 182.6(1.70 人
4 セルビア 182(1.52 人
5 リトアニア 181.3(
    • good
    • 1

池乃めだか、猫ひろし、田中裕二、出川哲郎、岡村隆史、


全員既婚者ですが?
    • good
    • 0

「チッチとサリー」を夢見ているような女性なら結婚は無理です。



また、「自分の子供は絶対バレーボールやバスケットボールの選手にする」と思っている女性も無理でしょう。
    • good
    • 1

身長156cmの岡村隆史は結婚している。


その事実で疑問は解消されますか?
    • good
    • 0

人によっては、またその属する社会によっては偏見が有るので、身長の高低だけで嫌厭される場合がありますね?


でも、身長や身体について偏見を持たれる何かが有っても、「自信」があれば身体・表情からそれは醸し出され、他人はその自信ある雰囲気で身長がどうのこうの何て目が行きません。
ですから、自信の持てる人生を送れば良いのです。まず自分自身が「そんなの関係ない」と思う事から始まります。
個性を活かしてその個性で勝負です。
    • good
    • 2

年収162万の男よりは、ずっと結婚出来る可能性高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!