dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際、結婚相談所ってどーなんでしょうか?
いい人見つかるか不安です。

A 回答 (4件)

私も知りたいです。

家政婦のなぎささんみたいな素敵な人探せないでしょうか?。仕事も家事も出来て頭良くて絶対に悪に染まらない人。理想です。
    • good
    • 0

いい人はもちろんいますが、マッチングする確率は低いと思われます。

競争率が高くなりますので、多数の方々の中から選んでもらう必要があります。

とはいえ、本人次第で結果は良くも悪くもなりますので、葉は結婚相談所をいかに使いこなすかではないでしょうか。
    • good
    • 1

私(男)としては、妻で出会えたから、、、という訳ではありませんが、


基本的にお会いする女性は許容範囲の人がだいたいでしたよ。
(担当者に体型で巨漢はアウトと伝えたものの、容姿は何も希望していなかったけど。)

ただ、事務所で見掛ける男性陣は、、、(^^;)

あんなのと同類に私も見られているんだ、とへこんだ事は覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜

あまり期待しないほうがよいのかな、、、、

お礼日時:2020/10/17 20:22

ビジュアル系は少ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジュアル系は苦手だったのでよかったです笑

お礼日時:2020/10/17 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!