プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生経験豊富な不倫経験者の男性からの
お言葉をお聞かせ下さい。メールはなれなく
苦手でお見苦しい文章でお許し下さい。

私は三十代後半、既婚女性で子供がいる有職者です。主人からのレスで結婚してから
20代はセックスは片手の数回で子供が出来、

レス歴8年、寂しさに耐えることができなく、辛く、自分から好きになり、アタックして
落とした彼です。主人とはレス歴現在15年です。
彼は還暦、子供さんは手が離れ、現在ダブルで
八年目です。

彼は、見た目も精神年齢も若いです。
ここからが質問ですが、彼に昨日お会いした時に、私のこと好き?と尋ねましたら、
少し怒った口調で、言動、態度、抱き方で
分からないのですか?電話メールも毎日してますよ。
そんなに軽々しく、好きと言えるわけないですよと言われました。

私は、大好きと抱きつくんですが、
笑顔で抱いてくれます。
ただ愛情表現の言葉がないんです。どうして
1回でも言わないのか、昨日は怒ったんですが、そんな安い言葉でないと言われ、言ってくれません。

どうしたら言ってくれますでしょうか?
1年に1回位言葉が欲しいです。
よろしくお願いします。
年代的にそういう言葉は、言いにくいのかなぁとも感じてましたが。。。

A 回答 (8件)

 50目前バツイチ男です。


 結婚していた時にw不倫をしていました。相手、自分とも目的はH、お互い家庭があるのでどちらかが好きと言う感情を抱く前に別れていました。
 質問者様は、不倫相手に愛情を求めているのでしょうか?もしそうなら筋違いです。こちらのサイトでは不倫相手に本気になってしまう方もいらっしゃるようですけど、一時的な快楽と家庭どちらが大事って、普通は家庭なわけです。特に男はね。
 ましてや、還暦を迎える方なら尚のこと、奥さんが一番大事でしょ。これから老後を迎えるわけで、介護が必要な時はお互いを当てにしているはずです。多分、体で裏切っても心は裏切れないと言う一線があるのだと思います。
 どうしても、愛情を求めたいのなら家庭を捨て、離婚して、新しい人生のパートナーを探すことです。旦那や子ども捨ててまで、と思うのなら愛情をあきらめて体だけの関係で満足することです。

 自分は独身になってから、他人様のものには全く興味がなくなりました。恋愛を楽しみたいのなら独身になることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。

彼とは8年のお付き合いで、
体だけでなく、精神的にも
深い結びつきがあるとそこは、
確認しておりました。

貴男様が言われるように老後は
気にしてるのかもしれませんね。
罪悪感もあり、何度かお別れをこちらからしても
いつも引き戻され、戻ってしまいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/12 17:50

釣り?



にしては面白くないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
釣りではありません。

お礼日時:2014/10/12 17:35

彼に愛情に対するプライドを感じました。



言葉ではなく!俺は態度で示すんだ!
俺の愛を態度で感じてくれ!


貴女にこのメッセージをずっと送ってるんだと思います。

言葉で喜ばせるのは、愛に対して楽な方に
向かっているようでプライドが許さないんだと思います。

素敵な彼氏さんだと思いました。


だから、言ってほしい気持ちもわかりますが彼氏さんの考え方も考慮してあげて下さい。

彼氏さんを沢山わかる事で


世界で一番、その彼氏に近い存在になれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。


八年間に二度、甘い言葉がありました。
新幹線から富士山が、見えたらしく
写真を撮り送ってくださり、貴女の方が
綺麗ですと言われましました。それと

僕がのめり込んだら、引いて下さいと最初は
言われ、私がのめり込みました。

好きなタイは誰かと聞いたら私がタイプと
答えてくれました。
あれから8年たち精神的にも結ばれた関係は
構築できており、貴男様の言われるように、考え方を理解して
近い存在になれるよう、ついて行きます。
ありがとうございました。

すてきな彼氏さんと言って頂きうれしいです!

お礼日時:2014/10/13 01:26

セックスの最中に「好き」と叫んで抱きしめなさい 下もグーと締めて それで 判りあえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。

次回の愛し合う時に、抱きついて
好きと伝えて、反応を見ます!
参考にさせて頂きます!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/13 12:41

60代、男子。



相手の方は、古風な日本男児、高倉健みたいな人なんでしょうね。(さしずめ質問者さまは江利チエミ?^^;) 

照れ屋なので「好き」などと言葉にはできないという感覚なのでしょうね。気持ちはわかります。本回答者も言わないで済めば言いたくありません。ただ、その言いたくないという気持ちを押しても、それでも口にすることに意味があると思っています。小生の場合、自分の気持ちに偽りはないかと確認した上で口にすることはあります。

どうしたら言ってくれるか? 貴女もそのこ要求を口にするしかないのではないでしょうか? ドラマなどで(或いは「新婚さんいらっしゃい!」などで)、「『好き』なら『好き』と言って!」と言うことです。・・・彼が言うかどうかはわかりません。

余談ですが、質問者さまから積極的に近づいたという経緯がありますね。男で、それも幾つも年上でありながら、自分で「狩った」女ではないという負い目がどっかにあるのではないかと推測します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中ご丁寧にありがとうございました。

おっしゃる通り高倉健さんのような硬派な男性ですね。
江利チエミさんは、よく知らないので
調べます。
好きなら好きと言ってと!次回会えば
積極的に話して見ます!

昔の私の発言を一言一句覚えており、
8年前の私からの告白も、私は詳しく覚えてない
ですが、未だに、、貴女から誘われ、男性が
誘うものだよと言われます。

ありがとうございました。

古風な日本男児、いい言葉ですね!うれしいです!

お礼日時:2014/10/13 12:38

簡単ですよ…



愛してないからでしょう?

質問者様は レスでセックスを自ら求めたのでしょう?

その年代の保守的な男性を セックスで誘って
感情表現まで求める?
面倒くさすぎ

精神的に結ばれてるとの気持ち悪いお礼コメント拝読したら

レスになる魅力の無さがわかりますよ

セックスで自分の女性の魅力を確認したい?

誰かの子供を産んだ
セックスを求めるおばさんに?

『愛してる』『好き』?
当然有り得ないでしょう?

肉欲に負けて人の道から外れたそんな人 誰からも愛されません。

そのうち 相手の奥様や子供にバレて

裁判所で正反対の言葉を聞くハメになるかも知れないですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

貴方は、レスなく幸せな結婚生活なんですね!
旦那様と仲良しな夫婦ならレスの気持ちも、
離婚が出来ない家庭環境も、分からないでしょうね。

彼も私を求めてくれており、どちらがとは言えないん
ですね。

過去に10回以上、罪悪感からこちらから、別れを
切り出しても、納得されず、説得され今に至ります。

レスで求めたわけでありません。たまたま好きになり、心の拠り所となり
今まで続いてきました。
肉欲だけなら、続いていません。
長い年月ならお互い飽きると思います。

八年間色々あり、ここで書き切れません。

出産経験者でも、私の周りの地域は、三十代で綺麗な方
はたくさんいますよ。自分に甘い方はそれなり
ですよね。

感情表現に、ついてですが、今思い返すと、好きとかの
表現でなく、一生面倒を見る(付き合いたい)と
言われたことも思い出しました。
好きとか尋ねるのは面倒な女なんですね、分かりました!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/13 15:49

お相手と同世代です。

今年61歳になりました。
私は、妻がいて不倫をするという経験がないです。その代り二度の結婚の
間に、独身として既婚女性と幾度も恋愛経験があります。

お相手の気持ち、なんとなくわかります。
「好き」と言えないのは、背後に責任があるから。
子供は関係ないにしろ、長年連れ添った糟糠の妻に対する責任と情は
生半可なものじゃないでしょう。

私も、離婚して最初の恋人は、相手から迫られて「ホテルをとって」と
いわれて、そのとおりして「落とされ」ました。
歳の差は13歳でしたがぐいぐい引きづり込まれ、つきあっている時は
夢中でしたが、事情があって一年足らずで別れました。

>どうして1回でも言わないのか、

愛していると言ってしまったら、本気で奥さんを裏切ったことになるからでしょう。

愛してるとは、奥さんに言う言葉。質問者さまは、それを言わせて奥さまから完全に
切り離したいと願っているのでしょうね。

8年も恋人同士でいたら夫婦みたいな感じに近いのでしょう。でも彼が
愛しているという言葉をいわない理由には、奥さんへの誠意のようなものが
感じられます。

それは、おそらく質問者さまが迫って落としたスタートがやっぱりよくない。
彼にしていたら、長く続く「過ち」であって、自分が欲した関係ではない。

>どうしたら言ってくれますでしょうか?

身体を与えるのでなく、真心をささげたらどうでしょう。つまりご主人と別れる。
不倫なんて所詮ずるい関係です。
不倫で愛してるなんて言わせても、それじゃ奥さん捨てるのか私の老後の世話は
どうするんだ。脳卒中で倒れたりして車椅子になって俺の面倒をみるほど愛しているのか

そういう話ですよ。

厳しい言い方しましたが、質問者さまに特に恨みがあるわけではありません。
なぜこういう簡単なことに、気が付かないのか少し腹が立ったでけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました。

昨日お会いしてきました。

好きという表現についての考え方を
再度聞きました。

私が昔、半年おつき合いしていた
不倫相手が、やたらメール、
電話、会話で、愛してる、好きと
言われ続け、軽い男だから、
そういう男が嫌だと言ったんですね。
それをしっかり覚えており、同等にされたくありませんと言われました。

元々、頑固で昔の日本男児のような気性
の方であり、本当に高倉健さんを
自でいくタイプであり、信用が出来る
男性なんです。

昨日は、お前は年が離れてるから
親のような気持ちもあるが、
愛情は態度で分からないか?
言葉に出したら薄さがある。。
少しだけ好き、年に1回は言ってあげると
言われ、歴代の女、奥さん含め言わない言葉
と言われ、
すごく、頑固で厳しい人ですから、
言葉よりも態度、抱き方、発言、
メールと電話毎日あり。等で
彼の心情を察する女になりたいです。

貴方様のおっしゃることもよく
理解してます。
ありがとうございます。

彼とは、お互い離婚出来ない理由があります。
ずるいでしょうが、世の中、紙切れで縛れない心も
あり、その中で構築してる男女もいます。
彼に昨日言われたのが紙切れよりも深い愛情で
結びついてる関係ですねと確認しあいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/21 16:49

>どうしたら言ってくれますでしょうか?



高倉健のような男なら、死んでも言わないでしょうね!
最も愛情表現が苦手なタイプの男性です。
ただひたすら、態度でしか愛を語れないのです。
でも、そういう男ほど深い愛を持っていると言えるでしょう。

イイ女なら、それを理解した上で付き合って行くべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中有難うございます。

彼と昨日お会いしてきました。
相変わらず頑固で厳しいですが、
その中にある、態度が愛情を感じます。

察していい女になれるよう頑張ります。

高倉健さん最高にいいですよね!

貴方様も高倉健さんみたいな素敵な
男性なんでしょうね!

軽い男でないから、長くいれました。
いつも好き、愛してるは、私は信用なりません。

お礼日時:2014/10/21 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A