アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の働いたお金で月一ではま寿司に行き、好きなだけたらふく食べるのが楽しみで生きていますが、生活保護の人々は税金でたらふく回転寿司を食べているようです。
私はそれには納得できないので、生活保護の人々には自宅で納豆ご飯を食べていろと強く訴えたいですね。
なぜ働いてる私と生活保護の人が同じ店で同じ物を食べられるのか?
おかしな話ですよね?
はま寿司は締めのソバが上手いです。

「私は自分の働いたお金で月一ではま寿司に行」の質問画像

A 回答 (3件)

私は締めはうどん派です。


あさりとあおさのやつが好きです。
    • good
    • 1

はま寿司のラーメン美味しいですよね。

回転寿司のラーメンってそこまで美味しかった記憶無いんですが、先日はま寿司のラーメンだけ美味しいことがわかりました。北海塩ラーメンってやつだと思うんですが、ちょっと前に終了したようです。残念。
    • good
    • 1

ま、今は働けて自分の稼いだお金で食べてますがね。

ボケるまで邪魔されなければ働きます。貢献してもらった分は税金でお返ししながらね。社会貢献もしてます。今後は奴隷を救う団体に寄付したりします。今もしてますが。人に罰を与えたり金蔓にする団体とも戦いながら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!