プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナマポの自堕落の連中は、平日の昼間からスタバでフラペチーノ飲みながらスマホいじったり、回転寿司で酒飲みながら寿司食べまくったりしている人生を舐め切ったこの世に必要ない連中ですよね!?
こいつら腹立つ!少ないとか図々しい事をほざきおって!
酒もタバコもギャンブルも好き放題!

「ナマポの自堕落の連中は、平日の昼間からス」の質問画像

A 回答 (3件)

その分 普段を質素に してるだけですよ・・



ギャンブルも息抜き程度なら大丈夫だと聞きました・・

生活保護受給者だって人間なので ストレス発散は必要です・
    • good
    • 0

一部の極端な例を出して、全体を叩くのもねぇ…

    • good
    • 1

ナマポが贅沢しているかは置いといて、非正規で働いている給料よりも多く生活保護を貰っているのは確かに不満ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!