アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前に若い女性向けの衣料品店で働いていましたが、従業員5人中私以外の4人全員喫煙者でした。

仕事だけの仲でしたが、休憩中にその人と話そうと思ったら、ご飯を食べ終えた後にすぐ煙草を吸いに行って、ベビースモーカーだったのか、仕事が始まる5分前ぐらいに戻って、結局話せませんでした。

A 回答 (2件)

職業には関係なと思いますが、たまたまそうなっていたと。

    • good
    • 0

今の時代、接客商売の方の喫煙は減っています。


接客時に「タバコの匂いがする」と嫌われるからです。
アパレル業界に限ったことではないですよ。
逆に考えれば、マスク着用はそれを隠すためには有効かも、
ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!