アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五反田の回転寿司屋を探しています。

だいぶ歩いて探したんですが、
全然ないのです。

少し歩くぐらいでも良いので五反田エリアの回転寿司屋さんを
知りませんか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

五反田には回転寿司屋はありません。


寿司が回っていないとだめでしょうか
回転していないのであれば五反田広小路に寿司屋はありますが

この回答への補足

suzumeno
>五反田には回転寿司屋はありません。

やはりですか・・・
ありがとうございます。

>寿司が回っていないとだめでしょうか
お昼とかに軽く食べれればなと思ったのです。

補足日時:2009/04/14 14:23
    • good
    • 0

「日本海 大崎店」


http://www.nihonkai-sushi.com/shop/ohsaki/top.html
回転ではないですが「立ち食いすし」の「都々井」
http://nong0506.exblog.jp/4947067/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pasocomさん

大崎まで行けばあるのですね。
行ってみます!

立ち食い寿司ものぞいてみますね

お礼日時:2009/04/14 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!