dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン、カレー、寿司、焼肉
もしも↑この4つの中で一生食べられなくなってしまうとしたら、どれを切り捨てますか?
私は寿司かなぁ。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「ラーメン、カレー、寿司、焼肉 もしも↑こ」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

これは非常に難しい選択ですね。


どれも捨てがたい。
最近、あんまり食べていないのは焼肉なんですよね。
ラーメンは手軽に食べられるからそれ外すと昼に食べる選択肢がなくなる。
寿司は、結構、回転ずしに行くのでこれは一番外せないですね。
カレーは自宅で作って食べる頻度高いし
外食しても、カレー関係は好きだから外せない。

なので、焼肉にします。

焼肉は美味しいけど、油が体に溜まるので健康的にはよくないから
これは食べられなくなっても問題ないかな。
    • good
    • 1

焼肉

    • good
    • 0

焼肉ですね。



ラーメンとお寿司は絶対に切れません。
    • good
    • 0

カレーですね。


カレー好きじゃないので。
    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

寿司かな。


ネタと米さえあれば
丼系に出来る。

ラーメン。カレー。焼肉は
味やルー。肉の好き嫌いで無理。
    • good
    • 0

カレーですね。



寿司は、シャリを簡単には作れない
焼肉も牛肉を捌く技量が必要でスタミナ源
ラーメンのスープも簡単には作れない
    • good
    • 0

画像を見る限り、すべて斬り捨て御免です。

特にガリはいけません。サビとシソの葉も邪魔です。

私に必要なのはアメ横無頼鮨のかっぱとウニ軍艦だけです。
酒は松竹梅に限ります。
「ラーメン、カレー、寿司、焼肉 もしも↑こ」の回答画像13
    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 1

私は焼肉です。

ステーキやビーフシチューやローストビーフや牛の叩きなど等、他の牛肉料理を食べます。(╹◡╹)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!