dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

握り寿司
嫌いなネタは?
わたしは、エビかな。

A 回答 (15件中1~10件)

ネギを含めねば他はみな食べたいネタですね。

    • good
    • 2

いか、たこ。


あれは、化け物。
    • good
    • 0

鯛、ハマチ、サーモン等々の養殖の魚。


釣りが趣味なので天然の美味しさを知った結果養殖がダメになった。

最近はフルーツ魚(柚子ぶり、あたたハマチtoレモン、美人鰤)が多くなりスッキリした養殖魚も多くなってきた 期待したい。
    • good
    • 1

貝類全般。


 特にトリ貝は見た目、噛み応えがアウトです。
「握り寿司 嫌いなネタは? わたしは、エビ」の回答画像12
    • good
    • 1

淡水魚全般。


握りのネタは海産物(魚や貝など)と玉子じゃないとね。
牛肉の握りと言う物も有るが、嫌いではないがあれは邪道。
    • good
    • 1

回らない寿司なら、ありえない。

    • good
    • 1

シャコの見た目が好きになれない。


食べたら美味しいかもしれないけど
試す気にならない。
    • good
    • 0

魚全般。

    • good
    • 1

私は光り物が駄目。

あの見た目は全く食べる気がしない。
    • good
    • 2

嫌いなネタね


そうね♪私はたまごね
たまごは、たまご焼で食べたいわ♪
(=゚ω゚=)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!