dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

握り寿司に外せないネタは?
わたしは、イカですね。

A 回答 (18件中1~10件)

ウニ、あおやぎ、タイラギです。

    • good
    • 0

カッパ巻きです。


締めは必ずカッパ巻きです。
    • good
    • 0

一つなら「ウニ」


にぎり、軍艦巻どちらでも断然ウニです。
    • good
    • 1

イカ、甘エビ、えんがわ、つぶ、うに、マグロ

    • good
    • 0

なんと言っても赤身ですわ。


寿司を知る者は赤身に始まり、赤身に終わると
言われてますわ。
上質の赤身に巡り合えた時は幸福の極み、中トロ
や大トロは不要ですわ。
ホントですわ!!
「握り寿司に外せないネタは? わたしは、イ」の回答画像14
    • good
    • 2

私はぶり、ね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 3

サーモン、貝柱、かんぱち(*^^*)

    • good
    • 1

サーモン、ハマチ、ウナギでしょうか。



軍艦巻だったら、ウニ、いくらですね。
でも高いから回転寿司でも1点だけしか注文しません。
    • good
    • 1

ガリとアガリは外せませんね

    • good
    • 2

マグロ、サーモン、エビフライ巻き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!