プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

「フォアグラを食べたことはありますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

ありません

    • good
    • 2

有るけど、そんなに美味しいものじゃないです。

    • good
    • 1

ありますけど、あんまり好きじゃないです…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1

ないです。


美味しいんですかね…
    • good
    • 1

あるっちゃあるけど、自分では買わないし、頼まない

    • good
    • 1

はい。


レバーよりまずかったです。
食感もよくない。。。。

だから、三大「珍味」と言われているのかと。
ほかのものも、だいたいそうだし。

ゲテモノと同じ感覚だわ。
自分のイメージでは、ただ珍しい?ってだけのものですかね。

ぜんぜんありがたくない。www
    • good
    • 1

ワンピースレストランバラティエで食った事ある。

油の袋って感じで美味しくはなかった。
紀伊國屋で缶詰のフォアグラも購入したこともあるけどそれはそこそこ美味しいとおもいました。
    • good
    • 1

食べた事ありません。



食べたいとも思いません。
    • good
    • 3

あります。

本場パリやリヨンで食べた本物のフレッシュフォアグラは、濃厚でとても美味しかったです。
フレッシュフォアグラじゃないものか、加熱処理したものか、または値段が安ければフォアグラもどきもおおく出回っていますので、そうしたものは、格段に味が落ち、美味しさを感じないとは思います。
    • good
    • 1

あります。


従姉妹の結婚式の披露宴で。
でも私にはちょっと濃厚すぎて一口、二口で、もう良いや……という感じで、それ以後は食べてません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A