プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな寿司ネタを教えてください。

「好きな寿司ネタを教えてください。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

私はお子チャマなので蒸しエビと玉子、それに穴子ですわ。


アワビは未成年は食べちゃダメだと両親からきつく言われて
ますわ。
けど、何故、未成年がアワビを食べてはならないのか、理由
が分かりませんわ。
ホントですわ!!
「好きな寿司ネタを教えてください。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

全然関係ない話ですけど、昨日彼女の黒アワビをいただきました♪

お礼日時:2023/01/05 09:43

あじ、焼き鯖、しめ鯖、たこ、はまち、かんぱちなどが好きです。

    • good
    • 0

サーモンと貝柱(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

いか

    • good
    • 0

サーモン‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道の美味さ⭐︎

お礼日時:2023/01/05 13:04

小鰭、づけまぐろ、アナゴ、赤貝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤貝美味しいよね〜。

お礼日時:2023/01/05 13:04

北寄貝。


歯応えが好きですね。
でもスーパーのパック入りには中々入って居ない。
    • good
    • 0

>昨日彼女の黒アワビをいただきました



まっ、マジ?
で、お味の方は如何でしたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お汁がトロトロあふれて、美味しかったです。

お礼日時:2023/01/05 09:51

帆立。

    • good
    • 0

中とろ、赤身、鉄火巻き、穴子、イカ、たまご、いくら、ブリ、アジ、イワシ、サンマ、サーモン、サバ、この辺でしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!