プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きなお寿司のネタは?

A 回答 (11件中1~10件)

マグロ ほたて 山芋とろろ 鯖寿司 巻き寿司

「皆さんの好きなお寿司のネタは?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真の寿司美味しそうですね。

お礼日時:2022/08/18 07:30

サーモン、貝柱、ぶり、アジ…♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそうなネタですね。

お礼日時:2022/08/18 07:29

今日午前中に同じ質問を覧たよ。


投稿者は別の人でしょうが。

さて、その時と同じ回答になるが、北寄貝、烏賊、煮穴子、鮪赤身。
サーモンと言われるのはトラウトサーモンなどで淡水養殖のものでしょう。
寿司ネタは海で捕れる魚介類に限る。(玉子やカッパ巻の胡瓜、干瓢巻の干瓢は可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問があっても多少は多めに見ましょうよ。

お礼日時:2022/08/18 07:29

何でも好きですけど、必ずイカから行きます。


イカの美味しいお店なら、他のネタも美味しいですから。
    • good
    • 0

玉子ですぅ

    • good
    • 0

赤えびです〜

    • good
    • 0

シメサバですね。

    • good
    • 0

マグロ

    • good
    • 1

ハマチとマグロとタイと穴子です

    • good
    • 0

海老とウニです。

美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!