dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者ですか?
それとも酔っ払いを相手にするキャバ嬢?
それとも性産業従事者?

A 回答 (14件中1~10件)

介護従事者や看護師。

。。

給料少ないし、薬剤や認知や病状による暴力・汚い・重労働・無茶な要求・無茶な指導や勤務・セクハラ・モラハラ等が通常運転。。。

まぁ、どんな仕事でも、キツイけどね。。。

どの仕事でも、仕事に就いちゃえば、順位なんて決められないほどですよ。。。
    • good
    • 0

キャバ嬢、ホストでしょう。


毎晩お酒を飲んで、お客のご機嫌取りをする、そして朝帰り・・・
それが毎日ですから。
    • good
    • 0

カテゴリーは守ろうじゃないか。

    • good
    • 1

看護師だろーうな

    • good
    • 0

クリーニング店の受付


服が縮んだ!や どうしようもない事で 毎日クレームの嵐です。
    • good
    • 0

スチュワーデスです

    • good
    • 0

通販の、クレーマー受付でしょう。


最近は、普通に確認だけでも、直ぐにアンケートが来て
「対応は、ご満足行けましたか?」
「知識的に、どうでしたか?」
「言葉遣いは、どう・・・?」などと、5項目くらい
これで、お給料変わるんだろうなと思うと、
よく頑張ってると思いました。

ひたすら謝って、何も補償せず、ご納得してもらう係でしょう。
    • good
    • 0

飛び込みの営業

    • good
    • 0

タクドラ。

今まで出てきた職業(キャバ嬢、教員、酔っ払い、ヤクザ)のやつらに八つ当たりされながら運転もする。勿論違反なしの安全運転。何チンタラしてんだ、もっと急げスピード出せは日常茶飯事。
    • good
    • 1

楽な接客業は有りません。


接客業に限らず、楽な仕事なんてありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!