dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windouws10でLINEを利用していますが、トーク時に友達やグループ選択する場合ダブルクリックを要求されます。友人のPC(OS同様)はシングルクリックが可能ですが設定があるのでしょうか?ご教授願います。

A 回答 (2件)

選択した友達のトーク画面が別ウインドウで出る場合はダブルクリックで表示されます。

別ウインドウの場合は同時に複数の相手とやり取りする場合にそれぞれのトーク画面を同時に出せる事が出来ます。

友達リスト画面の右上の>をクリックするとリスト画面の横にトーク画面が表示されます。
この状態でトーク相手を選択するときはシングルクリックで切り替わります。
    • 4
この回答へのお礼

速やかなご回答有難うございます。ご回答通りに実施したところシングルクリックに切り替わりました。有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。確認させていただき、今回はLINEの利用方法で対処することとしました。有難うございました。