プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼にブロック削除して欲しいとお願いしました。
彼からは難しいこと言わないで。と言われました。
自分からしたら後悔してしまうからして欲しいとお願いするとそのままブロックもされず返信がありません。
返信をしてくれないのであればブロック削除と変わらなくないですか?どうしてしてくれないのでしょうか?

自分からブロックすればいい。と周りから言われます。しかし分かっているのですができません。一旦それは置いておいて彼の心理が知りたいです。
縁は切りたくないのでしょうか?
別れた後彼から心配の電話があったのでトプ画を私が変えるのを見て生存確認をするために置いてあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いつでもやれる女は、とりあえず取っておくもの。

    • good
    • 1

指図を受ける必要ないって意味ですよ


関係ないやつの指示ほどムカつくことはない
深い意味なんかないです
    • good
    • 4

まあ、全部自分のせいにしてと言われりゃ、ムカつくから嫌だわな。

    • good
    • 1

付き合いたくないからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A