プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼のことがいまだに忘れられずブロック削除をお願いしたのですが(自分でブロック削除すると後悔するのでできないのです)
既読がついてから返信が返ってきません。
でも確認したところブロックもされていません。
返信してこないということはブロック削除も既読スルーも一緒ではないですか?
なぜしてくれないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 別れてから彼から電話があって1回会いました。
    その時は返信とかくれていました。

      補足日時:2023/05/28 05:32

A 回答 (6件)

貴女がすれば良いだけでは?


相手は人として、そこまでわざわざしませんよ。
    • good
    • 0

なぜ、どうでも良い人のお願いを聞かなきゃいけないの?!


お願いされても困る、甘えられても困る、相手にするのやめよってことてす。

彼は普通の対応だと思います。
別れた人のお願いなんて聞く必要ないし、なんのメリットもない。
    • good
    • 1

質問者さんは忘れられない、というだけの事


彼の方は忘れようとしているし戻る気もない
以外の理由はちょっと思いつきませんね
とっくに終わっていると感じます
早く新しい恋を見つけた方がいい
    • good
    • 0

貴女様は振られた側ですね?


振られた側は未練残りますよね~...。

別れたからってブロック削除する必要は有りません。 そのまま残しつつ返信スルーがほとんどです。
別れた余韻がまだあるからブロック削除もせずなのでしょう。
    • good
    • 0

一緒です。

だからブロック削除する必要がないんです。一緒なんだからどっちでもいいじゃないですか。
いちいちどうてもいい他人の意見聞く必要もありませんからね。
    • good
    • 2

全然違います。

3か月だけブロックしてと頼んでみたら、それでも忘れたいなら自分からブロックして関わらないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています