アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を振った彼氏から連絡があり会ってもらいました。
せっかく忘れかけていたのですが会ってしまったことによってより一層忘れられなくなりました。

彼は私に会うつもりはなさそうでしたが(元気にしてるかの確認)声を聞いた瞬間会わずにはいられませんでした。
彼は会うのは何回でもいいよ。と言ってくれていましたが復縁もできないのに彼は仕事で忙しく会える時間が全くないのに会ったところで何がしたいのか自分でも分からなくなりました。
時間を作ってもらってなので会いたいとも言えず....。
ラインで彼に思っていることを言いました。
会いたいけど自分が何をしたいのか分からない。
〇〇くんは私に会ってもメリットがない。こういうの面倒だったらブロック削除して欲しいとお願いしました。
でも彼は難しいこと言わないで。と返信してきて私が自分からブロック削除したら後悔するからしてまだしてくれた方がいいと思った。と言うとそこから既読無視されてそのままです。
そう言うことを言ってしまってちょっと後悔しています。素直に会いたいとお願いするべきだったのか。
別に私復縁したいわけではなくただ会いたいだけなので。
彼はどう言う気持ちなのでしょうか?返信は返ってくるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その人真面目な人なので都合よく扱おうとは思っていないです。

      補足日時:2023/05/26 15:59

A 回答 (7件)

嫌なやつですね、ろくなやつじゃない、スマホからも消しましょう

    • good
    • 0

好かれているという優越感。

それだけ。
    • good
    • 2

振ったということは、「あなたはもう必要ありません」ということです。


単に知人のレベルにしたのです。

それが、なぜ連絡してくるのか。
あなたの気持ちがまだ自分にあるかどうかの確認です。

あなたの気持ちが自分にあると分かれば、あなたをキープしておけるでしょ。

だから、「会うのは何回でもいいよ」です。

でも、「私に会ってもメリットがない。こういうの面倒だったらブロック削除して」ですから、あなたは積極的ではないと受け取ったので、既読無視です。

つまり、「あなたをキープできない」と判断したのです。

あなたの気持ちとはまったく違いますが、事実関係からすると彼の頭の中はこうなのだろうと思いますよ。

結果として良かったのです。
これでキチンと前を向けます。
    • good
    • 0

馬鹿だねえ



フラれたら絶対に会ってはいけません

恋愛でも終わるものと言われていますが
フラれたら
恋愛の途中だったのです

恋愛が途中で終わるということは
まだ終わっていなかったので
好きだという気持ちが残っているのです

そこで
相手は
自分の中で終わっていないので
終わらせようと
また会うのです

そこで恋愛は終わるのです

相手の気持ちの中で
やっと消えるのです

あなたを消すために会うのですから
あなたにまだ気持ちが残っていても
あなたは
相手の次のステップのために
協力しているようなものです

相手の気持ちの中に
残るためには
会ってはいけません
    • good
    • 0

動物の雌でも雄選びますわ。

それ以下ってことですわ。元彼も最低な男ですわ。
    • good
    • 2

貴女は、本当に面倒くさい女なんですね。



貴女は、振られたんでしょう??

貴女に、プライドというものは無いの?

彼には、彼の人生があるんですよ。

そこに貴女の入る隙は無いのです。

人に頼ったり、振り回される生き方は止めましょう!

もっと自尊心を持って下さい。
    • good
    • 3

振られた彼氏に合う


驚きます
貴方には誇りやプライドはないのですか
怒ると言う感情がないのですか。
恥を知らないのですか。
憎むべき男でしょう。
オスなら何でもいい何でもいい。
動物みたいな女に成り下がっていますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています