プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と別れて4ヶ月。
最近思い出すことが多く、とくに朝が辛いです。
なにもやる気がおきない。
辛いです。

A 回答 (4件)

私も同じです。


朝目覚めた瞬間から、夜眠りに着くまで元彼のことが頭から離れません。
1分1秒が地獄です。
どうしたらそこから抜け出せるのか
私も知りたいです。
だから、あなたのような私と似た方がいらっしゃるかと思うと、なんだか少しだけ元気になります。

何もやる気が起きない。
ほんとそうですよね。
世の中が、灰色に見えますよね。

でも、少しの時間でも彼のことを考えない時間を過ごしたいと思います。
なんでもいいから
あ、今〇〇をしてる時は、彼のこと忘れてた。って具合に…。

その時間を少しずつ増やしていって、そうやってくうちに、気がついたら1日思い出さなかった。
っていう感じになっていければな〜
と思います。

お互い辛い苦しい切ない、人生で最もしんどい時ですが、頑張りましょうね。
    • good
    • 3

別れた理由は何でしたか?


何かあったから、お別れしたんですよね?
大した理由でないなら、もう一度連絡を取ってやり直すか、どうしようもない理由なら次の新しい恋への準備をするかです。
やり直す選択なら遅くない方が良いですよ。
    • good
    • 1

皆そうですよね。


新しく友達から作らないとずっと思い出すと思いますよ。
好きな人が出来たってふと時間ある時に前の彼を思い出すと聞きますからね。
思い出す頻度は少なくなると思いますが。
次行きましょう。頑張って
    • good
    • 1

わかります。


4ヶ月経ってもなかなか忘れられないものなのですね。
私はまだ2週間なので、とても辛いですし、元彼にはすでに彼女もいるので余計です。
この辛い状況を抜け出すには、何か楽しい事や次の目標がないと乗り越えられないなと思い、私は新たな恋をする事かなと思い、今は異性との出会いを増やしてます。
あなたの場合は、元彼に彼女がいないなら、もう一度再アタックしても良いのではないですか?
このままモヤモヤしていても辛いだけなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A