アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、40代男性の質問ですが、よろしくお願いします。
妻43歳が4年ほど前から不貞をしていることが発覚しました。きっかけは、大学からの親友がある素人投稿サイトに妻と知らない男性との交わる映像が晒されていると言う連絡です。
彼に見せてもらいましたが、アメリカ経由のサイトで有料で見れるそうですが、沢山の素人らしい性的な映像がありました。妻は顔も映され、相手の顔にはボカシが入っています。日付が入っているものの中からDLできるのものをDLして持ち帰りました。
参りました。幸い子供がいないのですが、自分自身が崩れそうで、悔しいです。相手はものすごく大きなもので延々と妻を攻め続け、妻の見たこともないような声や姿に吐き気がします。

もう離婚です。この映像だけで証拠になりますか。しかし、この映像は削除できませんか。
もっと他の証拠もいりますか。
ただ慰謝料だけで別れるのは釈然としません。なにかいい復讐方法はありませんか。妻の実家にコピーを送りつけようかと考えています。あるいは離婚後にいろいろな所に流すのはどうでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

>回答No.11


どこの国の方でしょうか?
不貞行為は離婚の理由になります
不貞をはたらいていた方が有責です ましてや質問者が慰謝料を取られるなど……一体どこの法律のお話をなさってるのでしょうか?
理由があろうとなかろうと、不貞はいけないものだとされています
状況如何では情状酌量の余地もあるかもしれませんが、正当化されるものではありません

質問者の側により悪質な問題があった場合は逆に慰謝料を請求される場合もありますが
質問内容に含まれないものを邪推しても無意味です
「浮気するにも原因が…」なんていうのは下衆の勘繰りに他なりません


この場合はまずは証拠固めを行うことと弁護士への相談がベターでしょう
    • good
    • 4

  > こんばんは、40代男性の質問ですが、よろしくお願いします。


 > 妻43歳が4年ほど前から不貞をしていることが発覚しました。

 既婚女性が夫以外の男性と交わっても何ら犯罪では有りません。

 倫理的に問題だと言うだけの話です。   

 奥さんが相手の男性に抱かれるとき金は貰っていなかったのでしょうか?

 それなりの報酬を貰っての行為であればそれは商行為でしかありません。

 もし只で抱かれたのだとしても奥さんから不倫を基に離婚してほしいなどと言う
申し出があったのでしょうか?
 
あるいは不倫相手から離婚してほしいなどと言う申し出があったのでしょうか?

 もしそれらが無ければ不倫自体が離婚の原因にはなりません。
 奥さんの他人との性交渉を見つけた質問者様の勝手な言いがかりのようなものです。

 例え既婚者でも他人とセックスしてはいけないという法律はないのです。
 別れたいのであればそれは自由です。しかし離婚請求理由が裁判になれば

 我慢すれば出来ることなのに我慢できないあなたに非があると見なされるでしょう。
 知らなければ無風状態だったのに波風を起こしたのがあなただと言われるでしょう。
 
 奥さんに弁護士が付けば離婚は出来ても逆に奥さんから
慰謝料を請求されての離婚になる可能性が高いように思います。

 奥さんは不倫の事実を知らせた友人を訴える事が出来るでしょう。 

 奥さんはそんな理屈は知らないでしょうから泣き寝入りになるでしょうね。
    • good
    • 0

相談者奥さんが不倫をしたのは四年前からだ… 大きい男性器で奥さんがつかれている…


貴方は奥さんとはセックスレスでしたか
奥さんが不倫する四年前から
大きい男性器で性行為すれば膣の経常も変わるし 貴方自身が違和感を覚えるでしょう。
投稿された動画もどう言う場所で撮ったのかも書いてはいない。
挙げ句の果てにはその動画を流し復讐する。
この相談内容を読んで一番感じたのは
作り話にしか取れなかった。
大学生の頃の友人が教えてくれた。
ばかに調子良く見つけたものですね相談者。 この手の相談は投稿マニアが良く書くパターン、 これと似たり寄ったりの話しが有るサイトにも
妄想投稿で載っているし 貴方はこの手の妄想話しを得意する輩でしょうね
    • good
    • 1

まずは冷静になって、奥さんに落ち着いて話をしてみましょう。


世の中には3人そっくりな人がいるという迷信を信じて、奥さんと
一緒に見て、奥さんの反応を見てみましょう。
その前に、ご自分で奥さんの特徴と映像を、じっくり観察しておき
ましょうね。一致する部分があれば、指摘してみましょう。

本人が認めなければ、義両親に見せて娘か判断してもらうよと了解
を得るのではなく言い捨てる事。本人でなければ恥ずかしい事では
ないですし、プライバシーの侵害でもなければ、名誉毀損にもなり
ませんよね。
ばらまくのは、他の回答者さん達の意見と違って、著作権法違反に
なると思いますから、刑罰は無かったんじゃないですかね?
損害賠償請求の可能性だけだったように思いますが。

本人が認めれば、そのあとゆっくり弁護士先生と相談すれば良いじゃ
ないですか。焦っても現実は変わらない訳ですから。
    • good
    • 0

身内だけの送付なら、いいのでは?



妻の親、兄弟、姉妹くらいまでなら、いいとおもいます。

人権侵害で裁判になれば、証拠として、裁判員や、一般傍聴者の目にさらされることになります。

妻側の、親、兄弟、姉妹
までにしておきましょう。
    • good
    • 1

奥さんが自分だと認めれば証拠になります。


奥さんがシラを切っても今の化学分析で解明すれば、本人か判るはずです。(費用は質問者さん持ち)

その映像はラブホの隠し撮りだと思うのです、奥さんが削除を求めて警察に届ければ警察は刑事事件として捜査をして削除になると思いますよ。(隠し撮りは盗撮と同じで違法ですから)

復讐については、質問者さんが犯罪者になりたいのならやって下さい。(名誉毀損・プライバシーの侵害など)
    • good
    • 0

>もう離婚です。



奥様と二人で話し合われてみて、奥様が認め、そして「離婚に同意」すれば「協議離婚」。
それで宜しいのでは無いでしょうか?。

>「慰謝料」だけで別れるのは釈然としません。

奥様が、すんなりと慰謝料を払うかどうか・・・。
「浮気」というか「不倫」するにも、何か理由が有ると思うのですけどね・・・。

>なにかいい復讐方法はありませんか。
>妻の実家にコピーを送りつけようかと考えています。
>あるいは離婚後にいろいろな所に流すのはどうでしょうか。

アホな真似は、やめておいた方がいいと思います。
頭を冷やして、少し考えてみるべきですね。
★そうゆう女性を選んで結婚した人間は、誰なのか?。
★「復讐」って意味が解りませんけど、それをして「幸せ気分」に浸れるのでしょうか?。
    • good
    • 0

えっ? どうして復讐に反対する人がいるのかなぁ???



妻の友人、妻の実家、妻側の親戚にコピーを送りつければ

いいのでは?

妻だって、不特定多数に見てもらいたいから、そういうのに、

出たのでしょうから。

裸一貫で追い出しましょう。

ある有名なコメンテイナーが言ってましたが、復讐したいときは、

徹底的に後悔しないようにしたらいい。

ただし、その後は、引き摺らないように、、、と。
    • good
    • 1

その画像って?盗撮だったの?加工されてるとか奥様が脅されてたとか

    • good
    • 1

奥様へ慰謝料請求するには十分な証拠だと思います。

しかし、相手が特定出来ないようにボカシが入っているようですから、相手の男に請求するのは難しいと思われます。


>慰謝料だけで別れるのは釈然としません

合法的に出来るのは慰謝料請求だけです。
当然の義務として財産分与もあると思いますが、財産分与なしで慰謝料請求するくらいが限度でしょう。


>妻の実家にコピーを送りつけようかと考えています

事実であっても相手を貶める意図で情報を流せばそれは名誉棄損になります。奥様が貴方を訴えれば確実に奥様が勝ちます。

合法的にするならば、奥様に映像を見せ「自分では無い!」と言い張るようであれば、「義両親に映像を見せても良いか?親なら自分の娘かどうかわかるだろう!お前(奥様)では無いのなら見せても問題ないだろう?」と奥様の了承を貰えば問題は無くなります。


>離婚後にいろいろな所に流すのはどうでしょうか

完全な犯罪行為ですね!


>この映像は削除できませんか

復讐を考えているのなら削除する必要は無いのでは?


憂さ晴らしに復讐を考えるのは悪いとは言いませんが、考えたことを実際にやっちゃいけませんよ!

また、いろんな人に言いふらすことは自分で「バカな嫁と結婚した男です」と言っているようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A