dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、40代男性の質問ですが、よろしくお願いします。
妻43歳が4年ほど前から不貞をしていることが発覚しました。きっかけは、大学からの親友がある素人投稿サイトに妻と知らない男性との交わる映像が晒されていると言う連絡です。
彼に見せてもらいましたが、アメリカ経由のサイトで有料で見れるそうですが、沢山の素人らしい性的な映像がありました。妻は顔も映され、相手の顔にはボカシが入っています。日付が入っているものの中からDLできるのものをDLして持ち帰りました。
参りました。幸い子供がいないのですが、自分自身が崩れそうで、悔しいです。相手はものすごく大きなもので延々と妻を攻め続け、妻の見たこともないような声や姿に吐き気がします。

もう離婚です。この映像だけで証拠になりますか。しかし、この映像は削除できませんか。
もっと他の証拠もいりますか。
ただ慰謝料だけで別れるのは釈然としません。なにかいい復讐方法はありませんか。妻の実家にコピーを送りつけようかと考えています。あるいは離婚後にいろいろな所に流すのはどうでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

申し訳ありませんが復讐なんていつか何かの形でしっぺ返しが来るだけじゃないかな。

腹立つ気持ちも解るし、当然裏切られた感じで一杯でしょうけど、、、それに奥様の不貞もつきつめたらあなた様にも少しは原因があるのかも解らないから。だからと言ってやって良いことではありませんが、もう少し冷静になるべきです。
    • good
    • 0

スッキリと離婚すればいいじゃないですか。



それ以上の仕返しはスッキリとはいえません。男らしい、とはどういう事か。

恨みつらみで泣きわめくするのか、怒りに任せて暴力に訴えるか、サイバー暴力で実家と知人関係を侮辱するか。

結局はそんな女と結婚した自分にお鉢が回って来るのです。

静かにそっと消えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています