プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は、他の男にわたしを抱かせるのですがなぜですか?
わたしと他の男性の行為を目の前で見てます。

私に興奮する男たちがいることが嬉しいようです。その心理がわかりません...

私と旦那だけの行為の時も可愛い、大好き、愛してると言ってくれてるので愛されてる実感はあります
それでも他の男にわたしを差し出します

一度行為をした男性に聞いたら綺麗な奥さんを他の男に貸すことによっていいな、羨ましいな、と思われたり男たちの優位に立ちたいんだと思うよと言われました

そうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

他の男に自分の妻を生け贄にすることで、夫としての自分の性に関する能力に優越感を感じて満足するしたいのが動機だと思います。



他の男とするとき妻はどの様な感じ方をするのか、どの程度乱れるのかを自分とするときと比較して優越感を感じたいのだと思います。自分とするときよりも妻が感じたのが分かった場合は嫉妬します。この嫉妬にも快感を感じるタイプです。

屈折した欲望の持ち主ですので、夫婦の気持ちの共有は無理でしょう。妻が、他の男とすることを何の抵抗もなく受け入れると夫婦は、物理的に結ばれているだけの関係になります。
    • good
    • 1

簡単に過去質問ぐらい検索できるんですよ!


自作自演の規約違反で通報しておきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっと、どういうことですか?過去の質問で何があったから自作自演になるんですか?笑 説明してください!!!

お礼日時:2023/08/13 22:07

>仕事やバツイチなことは関係ありますか?


ダメ男とせっかく離婚したのに、特殊性癖の男とコブ付きで再婚したのはあなたでしょう?
自分の亭主選びに関係がないと?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性癖は特殊かもしれないけど生活する上で満足してるし幸せと感じていますよ(^^)

お礼日時:2023/08/13 22:06

AVのNTRものに感化されている変質者ですわ。


そして、その変質者の言いなりになっている貴女は
性奴隷ですわ。
私なら、明日にでも荷物を纏めて実家に帰りますわ。
嗚呼、気持ち悪い~
ホントですわ(震)!!
「旦那は、他の男にわたしを抱かせるのですが」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にイヤイヤ抱かれてるわけじゃないのでわたしは気持ち悪いとは思わないです!!ただ理由が知りたいだけです〜

お礼日時:2023/08/13 22:08

看護師で3児の母は、自分の社会的立場も考えたほうがいいですよ。


男の趣味が悪いからバツついたんですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

仕事やバツイチなことは関係ありますか?

お礼日時:2023/08/13 22:00

自分の女房を他の男に貸し出す男の心理など、分かりませんよ!


理解したければ、なぜ、愛されていると実感している旦那に直接聞かない!?
かなり、ウソっぽい質問ですね??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんか聞いていいのかわかんなかったので言われるがままにしてきただけで今日なぜなのか聞いてみますね...嘘ではないです。寝取られとか知りませんか?けっこうこの性癖の人いるみたいです。

お礼日時:2023/08/13 21:51

異常な性癖ですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A