アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻をフルで整形しました。
ダウンタイム4日目ですが、横から見た鼻は理想的で問題ないのですが、正面からみたら腫れているせいなのか?マリオ、豚みたいな鼻です。
豚鼻、団子鼻解消、マスク美人解消のために思い切って鼻整形したのにもしもこれが完成だったらどうしよう!?(;´༎ຶД༎ຶ`)と思います。
鼻は有名な先生のところでしました。
先生からは今は腫れがピークだし、完成まで半年と言っています。
いまが豚マリオみたいな鼻でも腫れが引いたら理想的なシュッとした鼻になるのでしょうか、、?
鼻整形された方、最初は豚鼻みたいだったけど、時間経つにつれて理想になった方いますか?

A 回答 (2件)

術後の経過写真をネットで見ると参考になると思います。


たとえばこの先生のブログの鼻の症例写真一覧には「経過画像」もあります。
https://ameblo.jp/drmikiya/theme-10104359280.html

けっこう腫れがひくのに時間がかかるみたいですよ。
    • good
    • 0

よく言うのが最低一月


もっと言うと年単位で徐々に安定するらしいです
そう考えると4日とかって全然腫れてるレベルでは?と

豚マリオってww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!