プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社した時から皆さんマスク着用していましたので素顔を知らないまま、あるマスク姿の女性が気になってました。彼女の素顔を想像してました。
マスクが解禁になり、念願の彼女の素顔を初めて拝見しましたら、頼むからマスクを外さないで!と思ってしまい今、心にポッカリ穴が空いたら状況です。
この気持ちをどうすれば良いのか?

A 回答 (5件)

本物の月下美人を探しましょう。


サボテンではなく、純美人に出逢えることを祈ります。准美人はだめです。
    • good
    • 0

わかる笑笑マスク外してブスだとめっっっちゃ!


残念だよね笑笑
ブス女の破壊力は凄まじい
    • good
    • 0

歯科助手あるあるですよね


受け入れましょう。

いつも行く飲み屋の近くに大きな歯医者があります
歯科助手さんもその店によく来ています
声をかけた事はありませんが隣の席で飲んでると
良く大きな声が聞こえてきます。
歯科助手さんが言うことにゃ
『マスク外したら”えっ”って顔しよったけど
  知らんがなぁ、おみゃぁのそんな都合なんか』
    • good
    • 0

3日もすれば慣れます。

    • good
    • 0

向こうもそう思っているかもね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A