プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し残念感ある

「マスク美人の現状です。正直がっかりした?」の質問画像

A 回答 (4件)

マスクで印象が、


かなり変わるんですね。
    • good
    • 3

どうなら理想的なのか


わかりづらいですね
マスクなしから見てればこういう感じかって感じです
    • good
    • 2

めちゃめちゃ美人の人は



マスクしない方が美人ですよ
    • good
    • 0

個人的にはがっかりしませんでした


でも同じ理由で女性の歯医者さんはモテるって言いますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A