dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3人とも若い頃から知ってますが、あきらかに唇に違和感があります。
年取るとなぜ、口をでかく見せるのですか?
正直、昔の方がいいのに。
美に執着しすぎるとやっぱり目が麻痺してくるのでしょうか?
私もマスク生活ですっぴんが増え、いざメイクした時に
こんなに濃かったの?!気持ち悪い!無理!と思ったので。
美意識高すぎると不自然さに気付かなくなってくるのでしょうか?

「この画像の口はヒアルロン酸ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

アンジェリーナジョリーのマネじゃないですか?


なんとか姉妹もおんなじですね。
自分では変だと気づいていないのが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

老眼なんですかね笑

お礼日時:2023/02/21 12:37

30歳くらいからどんどん年齢を重ねるごとに、唇のボリュームがどんどん減っていきます。


なので、唇が薄いと老け顔にみえるため、
アンチエイジングとして、唇にボリュームを出しているのだと思います。

でもやはり年齢にあわなすぎるボリュームですと、違和感に感じてしまうのかもしれません。

また、ヒアルロン酸は、1年くらいでなくなるといいますが、実際残ってたりすることもよくあるそうです。
でも「なくなるもの」と思っているため、ボリュームが減ってきて、ヒアルロン酸がなくなってきたと感じて
もっとヒアルロン酸を打たなければ!という錯覚になったりするそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!