プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってマスク詐欺に入る?

「これってマスク詐欺に入る?」の質問画像

A 回答 (3件)

マスクはずしても美人だから


マスク詐欺にはなりません。
    • good
    • 0

全然マスク詐欺じゃないな。

この質問が詐欺だな。
    • good
    • 2

入らないよ!


十分に魅力的な女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています