プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の紹介で知り合った人がいてこんど会うことになりました。晩ごはんどこで食べるかきかれて私ほんとうにマスク外したくなくて、コンプレックスがあってそこをみられたくないです。周りからは気にならないていわれるけど自分からしたらすごく気になってしまいます。
嫌われたくないです。正直そこが残念というかんじでもないけどただ、可愛くないから。自分が気にしているからであって気にするようなことではないことはわかっているんですけど…。
マスク外して嫌われるのが怖い。離れていかれてもう恋愛するのがトラウマになる未来が怖い

A 回答 (4件)

あなたには顔にコンプレックスはあり、マスク外した顔が好きじゃないのに、恋愛はしたいんですよね?

それは無理じゃないですか?
マスク外した顔見られたくないなら、恋愛など欲張らない。
恋愛を望む以上顔は見せないとです。
    • 0

もし付き合うとなったらどうせ見られるんだから今頑張って隠してもしょうがないよ。

早めに見せといた方がいいでしょ。
イイ感じになってからダメになる方がツラいわ。
もう待ち合わせからマスクしないで待ってたら?
    • 0

友達の紹介ってことだし、マスクなしの写真とか見せた上で紹介して、その上で繋がったんじゃ無いの?

友達に、写真見せたのか、どんな写真か、聞いてみたらいいんじゃ無い?
相手がマスクなしの顔知ってたら、不安も軽くなるでしょ。
    • 0

どこにコンプレックスがあるんですか?

見られたくないなら付き合わなきゃいいですよ
    • 0